やっと月曜日が晴れた〜!!!

ほいっぽ

075-746-6360

月曜日定休
営業時間 17:30~00:00

lv

やっと月曜日が晴れた〜!!!

2016/10/10 やっと月曜日が晴れた〜!!!

image1_2.JPG image1_3.JPG

 

今日の休みは御近所のAsh hair の一夫君主催のゴルフコンペに行ってきましたー!

 

総勢約80人となかなかの大人数でのコンペとあり、賑やかで色んな業種の方々に出会ってたくさん刺激もらった1日でした(^^)
なんといっても、この2ヵ月近く月曜日が雨続きでげんなりしてたので今日の秋晴れが気持ち良すぎで最高ッッッ!!!!でした☆

 

またコンペに限らず色んなイベント事に興味あるんで何かあったら声かてくださーいm(__)m

 

ちなみに集合写真にはいません( ̄▽ ̄)
間に合わなかったです。。ww

 

Ash hair

 

http://www.beauty-park.jp/shop/175881/

 

~牛肉料理をもっと身近に~ ほいっぽ

 

TOP