もぉ春とゆう事で異論なし!

ほいっぽ

075-746-6360

月曜日定休
営業時間 17:30~00:00

lv

もぉ春とゆう事で異論なし!

2016/04/01 もぉ春とゆう事で異論なし!

image

 

月も替わって、いよいよ春

 

もぉ寒くもならんでしょ!

 

てことで新加入のお酒です!

 

米鶴(よねつる)純米かすみ酒

 

山形県

 

薄にごりならではの柔らかい旨味を純米酒の酸味で引き締めた後味がスッキリした香り爽やかなお酒です

 

ラベルもキレイで春らしくこの時期にピッタリです

 

上喜元 特別純米 からくち ぷらす12

 

山形県

 

スッキリ辛口のお酒で、辛口が好みの人にはとてもお勧め

 

また、燗にすると柔らかく甘味が増すのでそちらも是非

 

今回はこの2本ですが、今後新しいものや珍しいものなど扱っていこうと思ってますので是非お試しをーm(_ _)m

 

苦手な方はサングリア入り口にでも飲んでもらえたら嬉しいですー

 

 

 

 
エープリルフールあんまり流行ることなくですね、他のよぉわからんイベント流行るならこの日も何かあってもいいんちゃうと思います

 

街中がウソのイベントやら催しなんかしてる日おもろそうですけどね

 

中にはホンマが混ざってたりするとさらに楽しく四月一日を過ごせそう

 

街ごとウソをついてる日とか流行ればありやと思います

 

ぜんぶ笑いで済ませれる日

 

TOP