キウイは男、パイナップルは男、イチゴは絶対女の子

ほいっぽ

075-746-6360

月曜日定休
営業時間 17:30~00:00

lv

キウイは男、パイナップルは男、イチゴは絶対女の子

2016/03/30 キウイは男、パイナップルは男、イチゴは絶対女の子

image

 

タイトルは完全に僕の主観です

 

動物ですが小さい時は猫は女しかおらず犬は男しかいーひんみたいに思ってた人いません?

 

子供ならではの決め込みと言うかバレてへんと信じ込んだウソついてみたり、、今思うとバレバレやのにね

 

そんな事思ってたなーって個人的に覚える事が僕はけっこうあります、覚えてるだけに痛い子供やったと思います

 

てことで、みんな大好きイチゴちゃんのサングリアですー

 

甘すぎず、お酒の良さが残ってくれてイチゴちゃんの酸味と軽い甘味がちょうどに仕上がりました!

 

ぜひぜひ、ご来店の際にはお試しくださいm(_ _)m

 

 

 

TOP